さくらんぼ組のかわいいお友だちで~す♡(2023.10.6)

さくらんぼ組に可愛いお友だちが入ってきました。それぞれ探索を楽しんだり・・・自分達の遊びを楽しんだり・・。可愛い姿を見てくださいね(o^―^o)ニコ

お気に入りの牛乳パックのコーナーに手をかけて・・・「なかよし・・ねぇ~♡」

マットのお山・・・ヨイショ・ヨイショ・・・(^▽^)/

「ブーブー・・・通りますよ~」「どこまで行くのぉ~・・・?」なんて、会話が聞こえてきそうですねぇ~❢

「最近の特技は・・・寝返り~!!ほらぁ見て見て・・」

「体を横に向けてぇ~、よいしょっ(⌒∇⌒)

「ねっ!上手に出来たでしょ・・・」

「これは・・・どんな音が出るのぉ~???」

「いろんな声が聞こえてくるね~・・・あっちかな?こっちかな?」

「かばさん・・・こっち見てるう~(⌒∇⌒)」・・・💦と、思ったら、カメラもぉ~あった~(^▽^)/

「たくさんのお友だちが、仲間入りしましたよ☆彡

みんなでい~っぱい遊ぼうね~(o^―^o)ニコ

diary

Posted by mu2mi.jp