10月誕生会(2023.10.31)

10月31日(火)10月生まれのお誕生会をしました。今日は、これまでに誕生月だったものの・・・欠席で参加できなかったお友だちも、一緒にお祝いしました(o^―^o)ニコ

お誕生日のお友だち、そしてみんなが集まったら・・・お誕生会スタートです!!

初めに、お誕生日のお友だちの紹介です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

「お名前は?」・・「○○!!」自分で名前を言ったり、年齢を言ったり・・・できるようになってきました☆彡

「すご~い、上手に言えたね~」・・・パチパチの拍手に、自分も一緒に拍手~(笑)

大きくなったお友だちは、「○○○○です!」と苗字と名前も言えるようになってきましたよ~❢

成長と共にいろいろな姿が見られますね(^^♪

お誕生カードのプレゼントです!!

かわいい写真と手型のスタンプ・・・”あれ~僕のかおだ~” (笑)

「赤ちゃんたちより、や~っぱり大きい手よね~」「大きくなったよね~(⌒∇⌒)」

先生からのプレゼントは・・・『3匹のこぶた』のエプロンシアターです!!

次から次に出てくるこぶたさんとオオカミに・・・子どもたちは真剣に見ていました(^▽^)/

迫力ある演技に・・・ついつい「怖い~」💦

最後は、パンプキンケーキのろうそくをふ~っと消しました(o^―^o)ニコ

私たちも、「ふ~っ!!」   おめでとう☆☆☆

今回のエプロンシアター・・・先生の手作りで~す!!

来月のお誕生会もみんなでお祝いしようね~!!どうぞお楽しみに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

diary

Posted by mu2mi.jp