園庭で遊んだよ!!(2023.11.22)

ぽかぽか陽気に誘われて、園庭で遊んださくらんぼ組の様子をお届けしますね(^^♪今日の園庭はさくらんぼ組さんの貸切でした!ござの上で日向ぼっこをしたり、すべり台をすべったり、ボールを追いかけたり、子どもたちの行動範囲も広くなってきましたよ!

ご~ろごろ(^^)気持ちいいな~。

芝生を触ってみようかな・・・。ん(・・?ちくちくするなぁ~

よ~いしょ、よ~いしょ!   やったー!登れたよ!(^^)!

一緒に登って行ってみよう~♪

ボールをぷにゅぷにゅ・・・

ござの上で日向ぼっこ、気持ちいいよ!

お友だちと同じことをして遊んでみたり、自分の興味があるものや好きな遊びを見つけて楽しんでいますよ♪

久しぶりの園庭遊びを楽しんださくらんぼぐみさんでした!おひさまたくさん浴びて気持ちよかったね♡また、遊ぼうね~(≧▽≦)

diary

Posted by mu2mi.jp