どんぐり拾いに行ってきたよ!(2023.11.16)

ぽかぽかでお天気の良い日に近くのどんぐりの木までお散歩に行って来ました。お座りカートから立ち乗りカートにレベルUP!してお散歩もさらに楽しく♪あんよが上手になりお友だちと一緒に歩いて嬉しそうににこにこ笑顔の様子もお届けします(o^^o)

つかまり立ちで上手に乗ってま~す!少し揺れてもへっちゃらだよ(^^)/

手を繋いで上手に歩くよ♪

一緒に歩いて嬉しいな♡にこにこなお2人(*^^)v

1.2.1.2!上手でしょ~!!

ぽかぽかで眠くなっちゃった.スヤスヤ~(˘ω˘)

これがどんぐりか~♡            見て見てー!!

ぼくも触ってみよう!             うわ~!(^^)!

はいっどーぞっ!!大好きなお友だちにプレゼント♡

楽しかったね!また晴れた日にお散歩に行こうね(^^)/

diary

Posted by mu2mi.jp