川崎さん、ありがとうございました(^▽^)/  元気でね!!

整備工場でお世話になった方が本日で退職されます。七夕の行事の時に子どもたちに声を掛けてもらったり、お散歩のときに手を振ってもらったり・・・。子ども達をとてもかわいがってくださいました(^▽^)/

今日は、みんなで「さよなら」のご挨拶に行って来ましたよ(o^―^o)ニコ

「川崎さ~ん、いるかな~??」

目指せ!!整備工場へ!!みんなで歩いていきましたよぉ~(^▽^)/

川崎さんとの思い出の写真を貼った色紙をプレゼントしました☆彡

子ども達、一人ひとりに握手をしてくれたよ~♬

大きくてあったかなお手々だったよ(o^―^o)ニコ

「みんなありがとね~♡」「また、顔見に来るよ~✴✴✴」

カートに乗ったさくらんぼ組さんにも、握手してくれましたよ~♬

最後は、みんなで記念写真!!  「はい・・チーズ」

みんな帰っていく姿を、ず~っと見送ってくれましたぁ(o^―^o)ニコ

歩いていくと・・・木々の葉っぱも落ちて、遠くまで見渡せるようになったね~。

途中でトラックさんが来て、「バイバイ(@^^)/~~~」ドライバーさんも手を振ってくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

川崎さん喜んでくれたね💖嬉しかったね(o^―^o)ニコ

寒くなっても私たちは、げんき!げんき!  みんなで寒さを吹き飛ばして遊ぼうね!!

たくさんの部所の方から愛情た~っぷりいただいています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

diary

Posted by mu2mi.jp