クリスマス会 パート2🎄(2023・12・25)

たのしかったプレゼント探しゲームが終わると・・・リンリンリンッ♪と鈴の音が(*^^*)

さくらんぼちびっ子保育園にもサンタさんが遊びに来てくれましたよ☆彡

サンタさんの登場におどろきつつも、興味津々な子どもたち(*’ω’*)

サンタさんに質問タイム~!!

「サンタさんは、なんのあそびがすきですかぁ?」と可愛い質問が(*^-^*)

さくらんぼちびっ子保育園のサンタさんは、雪遊びがすきだそうですよ♪

「サンタさんのふくろには、なにがはいっているんです~?」の質問では、

「みんなのプレゼントが入っているんだよ(o^―^o)」と教えてもらい、ニコニコな子どもたち♡

最初は、さくらんぼ組さん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ちょっぴり、ドキドキしたけど・・・

サンタさんからプレゼントをもらったよ~🎁

ハイ、チーズ(o^―^o)ニコ 手作りのツリーの帽子が可愛いね♡

つぎは、ぶどう組さん(低月齢チーム)(^▽^)/

サンタさん、ありがとう♡!!中になにが入っているのかな~??

トナカイの手作り帽子をかぶって、一緒に写真を撮ったよ🎅

さいごは、ぶどう組さん(高月齢チーム)ともも組さん(#^^#)

「ありがとう(*^▽^*)」と、プレゼントをもらっていましたよ🎁

サンタさんの顔の帽子をつくったよ~(^O^)☆かっこいいでしょう~!!

ぼくは、クリスマスツリーと一緒にパシャリ♡!!

サンタさーん!また来年も保育園にきてね~(*^▽^*)まってるよ~♫

diary

Posted by mu2mi.jp