クリスマス会 パート3(2023.12.25)

サンタさんにバイバイした後は・・・おまちかねのごはんの時間です(o^―^o)今日は、全クラス一緒に会食をしましたよ☆メニューも、ハンバーグにポテト、ゼリーなど・・・クリスマス特別メニューでした♡

おいしそうなにおいだなぁ(≧▽≦)

おなかペコペコだよ~!!

モグモグおいしいね(*^-^*)♫

今日は、調理の方々も一緒にたべました(^O^)いつも、おいしい給食をありがとうございます♡

お昼寝のあとのおやつは・・・手作りのクリスマスパフェです(≧▽≦)!!

パフェにはイチゴのサンタさんがのっているんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

パフェを見て大喜びの子どもたち♪

おおきな口でパクリッ!!おいしい~♡

ぼくは、おじやをたべるよ(#^.^#)モグモグモグ・・たべるの上手でしょ~!!

イチゴのサンタさんも、たべちゃお~♪あまくておいしい(#^^#)

夢中で食べているうちに、口のまわりがまっしろに(*‘ω‘ *)サンタさんに変身しちゃった(笑)

たくさん遊んで、おいしものを食べてたのしいクリスマス会だったね(o^―^o)ニコ

diary

Posted by mu2mi.jp