お花見プレート♡らんらんらん♪(2024.4.18)

今日は、園庭で、お楽しみのお花見プレートでピクニックをしましたよ♪おひさまのしたで、おいしそうにごはんを食べる子どもたちの様子をお届けしますね(*^^*)

朝から、給食室ではみんなのお花見プレートをはりきって作ってくれていましたよ(*’▽’)

うわぁ~、おいしそう!!早く食べたぁ~い(^_^)

いただきます!(^O^)

おにぎり、おいしいね♡からあげもおいしい~!♡♡

みんなが夢中になって食べていましたよ♪

たくさん食べておかわりをする子も・・・(^_^)

みんながにこにこ(*^^*)おいしかったね!また、ピクニックしようね~!

さくらんぼちびっ子保育園では、〝食べることが楽しい!!”〝楽しく食べることで食に興味関心を持つ”を大事にしたいと思っています。毎日、口にする食べ物です。体は食べ物でできています❢小さな年齢のころから、大人が食を楽しみ、子どもたちに伝えていけたらいいですね♡♡

diary

Posted by mu2mi.jp