子どもの日集会 part3(2024.5.2)

今日の子どもの日を祝って、給食室では朝から調理の方々が頑張ってくれていましたよ☆

ジャジャジャジャーン❕❕ 見て見てぇ~(⌒∇⌒) こいのぼりのハンバーグ💕おいしそうでしょ

3名の調理の方が、いつもおいしい給食を作ってくれるんですよ~(o^―^o)ニコ

今日は、子どもの日のお祝いにごちそうを作ってくれました🌸🌸🌸

子ども達のお・い・し~い・お顔…見て下さいね~!!

午後は、手作りこいのぼりクッキーです🎏

パティシエ経験の調理の方が、アレルギーのお子さんも食べれるように・・と作ってくれました 今日は、みんな一緒のおやつを食べることが出来ました(^▽^)/

こいのぼりの形のクッキー❕ かわいいでしょ!!

おいしい給食・そして愛情こもったおやつ・・・子ども達のこれからの成長を、先生も調理の人も会社の人も・・・みんなが見守っています!!

そして…献立は管理栄養士さんが子ども達に必要な栄養を考えて、作成してくれていますよ☆お子さんの食事の事で心配な事がありましたら、管理栄養士とも相談できますのでいつでも声をかけてくださいね!!

さくらんぼちびっ子保育園は、関わったすべての人みんなで愛情をもって、見守っていきたいと思っています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

diary

Posted by mu2mi.jp