こどもの日集会 part2(2024.5.2)

子どもの日part2は、会社の皆さんの所へお出かけしてきましたよ(⌒∇⌒)

こいのぼりカートも一緒にお出かけです!!

こいのぼりカート、たくさんのこいのぼりが一緒に泳いでいてカッコいいでしょ✨

みんなで手を繋いで、Lets’G0!!  みんな待っててくれるかなァ~(o^―^o)ニコ

最初は(株)睦のS室長さんが待っててくれました!!見て見て!!かわいいこいのぼりさんも一緒にお出迎えしてくれましたよ~❢

下の一番右端の写真は、会社のT社長さん!!さくらんぼちびっ子保育園を開設をしてくれました!!行事の時には顔を出してくれたり、園の困った時もいつも子ども達の為に力になってくれるんですよ~(o^―^o)ニコ  保育園のスーパーマンです!!

いつも子ども達に声をかけて下さる安全管理部のS係長とKさん。子ども達の事が大好きで・・・今日も待っててくれましたぁ☆彡☆彡

子ども達を目の前にすると、大人もほっこり笑顔になりますね~(o^―^o)ニコ

安全管理部K部長さん・ 朝日物流のTセンター長さん・Iさんも子ども達にやさしい眼差しを向けて下さいます(⋈◍>◡<◍)。✧♡    子ども達とハイタッチ!!です。

みんな揃って、『ハイ!!チーズ!!』集合写真撮りました!!・・・ちょっと眩しかったね💦

次は、整備工場に向かって・・・歩け!歩け!

お日さまも顔を出してくれ、風もそよそよ~♡ 心地よいお天気です!!

広い構内でしょ!!  いい運動になりま~す💛💛

整備工場に到着です!!ここは、車がガ―って上がったり、機械がクルクル回ったりカッコいいんだよ~❕ 時には、ぼくたちの大好きな働く車も見ることが出来るんだよ❕❕

整備工場で働いてる人は、もっともっとたくさんいるんだけど・・・お仕事中だから、全員集まれないけれど(-_-;) 

みんなで『ハイ!!チーズ!!』集合写真撮りましたぁ(⌒∇⌒)

工場長さんも来てくれましたよ~🍀🍀

会社の皆さんに見送られて・・・保育園に帰ります!!

大きな大きなトラックをバックにした写真!!まるでドラマのエンディングに流れそうな感じでしょ!!

時には、ドライバーさんが後ろの荷台を開けてくれたり、運転席に乗せてくれたり・・子ども達にたくさん声をかけてくれるんですよ!!

さくらんぼちびっ子保育園は、0,1,2歳児の小さな小さな保育園です。この小さな年齢の子ども達にたくさんの愛情をかけていきたいと思っています。ドライバーさん・整備士さん・事務の方・リフトを動かしている方々・・・いろいろな職種の方が会社にはいます。子ども達には目で見て肌で感じて、人と関わる中で大きく育ってほしいと思っています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

diary

Posted by mu2mi.jp