水遊び楽しかったよ!!(2023.6.26)

晴れて気温も高くなったこの日、子ども達が楽しみにしていた水遊びをしました。顔に水しぶきがかかっても平気な子、ちょっぴり苦手な子・・様々ですが、今年初めての水遊びの様子を見てくださいね!!

「私たちお水大好き♡ ねぇねぇ、このお水の感触が気持ちいいのよねぇ~」「そうなの~。スポンジと柄杓も大事なグッズよねぇ~(o^―^o)ニコ」

「いちごジュース、おいしいですよ~。」「いかがですか~?」

今日も忙しいジュース屋さんです!!

暑い日差しに・・・まぶしくて、思わず目が細くなっちゃう・・💦

お水でい~っぱい遊んだね!!  楽しかったねぇ~💖  

またお水と仲良くなろうね!!

diary

Posted by mu2mi.jp