七夕お祭り楽しかったよ!!(PART1・2023.7.7)

今日は7月7日、七夕です。

ことしは、保育園と会社と交流を持ちながら七夕を行いました。会社の方々みんなで子ども達の成長を見守り、声をかけていただきました。

会社の人たちに会いにしゅっぱ~つ!!「行ってきま~す!!」

会社の玄関にも七夕飾りが飾ってあったよ‼たくさんの会社の人が待っていてくれましたぁ!!

会社の方の短冊・・折り紙で折ったトトロさんがいたり、キラキラの輪つなぎもたくさんあったんだよ~!!すごくピカピカした折り紙で可愛かったね~💖

保育園の子ども達から、心ばかりのプレゼントをしました!!ちょっぴり恥ずかしかったけど上手に渡せたよ(o^―^o)ニコ

子ども達み~んなで‟たなばたさま”の歌をうたったよ。みんなにこにこして聴いてくれましたぁ!!🍀

最後にみんなでハイポ~ズ!!集合写真で~す☆☆

子ども達も笑顔・大人も笑顔・・・みんなの笑顔って素敵ですね(o^―^o)ニコ

diary

Posted by mu2mi.jp