水風船で遊んで、楽しかったね!(2023.7.31)

先週は、RSウイルスでお休みの子が多かったのですが、今週はみ~んな元気な顔をみせてくれました!!

たくさんの水風船がタライの中にプカプカ・・・。その水風船を手にプール遊びも楽しさ満載です!!今日は、水風船やプール遊びを楽しんでいる子ども達の様子を紹介しますね!!

「水の中もへっちゃらだよ~」ぐ~んと手を伸ばして感触を楽しんでいるSちゃん。

ゾウさんジョーロは、お気に入りのアイテム!

「お水を中に入れるのが、難しいんだよねぇ~・・・。お水ジャージャーは、すぐになくなっちゃう~・・・💦」

「どっちの色にしようかなぁ~???・・どっちも好きなんだよね~・・・」「迷っちゃうなぁ~(^▽^)/」・・Yちゃんは真剣な表情です!!

“ただ今、それぞれのすき~な遊びをじ~っくり楽しんでま~す”

「ほら~、プニプニ~・・・」この感触がたまんな~い(o^―^o)ニコ

水しぶきがかかっても、ぜ~んぜんへっちゃら~(o^―^o)ニコ  

「ほら~!まんまるぅ~☆☆☆」・・・(この感触がお気に入りです(⌒∇⌒)

「どんぶらこ~、どんぶらこ~・・・」どこまで流れていくの~(^-^;

真剣な表情!!    夢中になって遊びました!!

連日の暑さですが、このプール遊びや水遊びで・・ほっとしま~す(o^―^o)ニコ

ママ達・・・お水遊びのお洗濯、よろしくお願いしま~す!!

水風船の感触も、子ども達は大好きです!!この水風船づくり・・・先生たちも得意になってきましたぁ~(笑)

さぁ!!また水風船づくり・・が・ん・ば・り・ま~す🌈

diary

Posted by mu2mi.jp