一緒に遊ぶと楽しいね!!(2023.8.18)

さくらんぼちびっ子保育園の一番小さいクラスのお友だちも、日々過ごしていく中で成長が見られます。1つ上のお友だちと一緒に遊んだり、生活したり・・・

刺激をもらって、いつの間にかこんな表情を見せるようになったね(⌒∇⌒)やこんなことしようとする気持ちが芽生えたのねぇ~(⌒∇⌒)・・など、職員も日々の成長に感動しています♬

今日はかわいい姿をご覧くださいね♡♡♡

大好きなおやつ・・・自分のお手々で持って、もぐもぐ・・。

いいお顔でしょ!!

ちっちゃなボールがコロコロ・・・くるくる回っておもしろいよ~(^▽^)/

「おやつも一緒に食べるとおいしいね~」

「ほら~、もぐもぐ、よく噛んで食べるんだよ~。お姉ちゃんを真似てネ~」(o^―^o)ニコ

「ここのレバーを押すと、お水が出るよ~」

「ジャージャージャー・・お水、止めてね~」(先生みたいだね💦)

真剣な表情!!     

みんな仲良し!!  一緒に遊ぼうね(o^―^o)ニコ

diary

Posted by mu2mi.jp