1月誕生会(2024.1.30)

1月30日(火)、1月生まれの誕生会をしました(^▽^)/

スノーウエア・帽子・手袋をしっかり身に付けたケイコちゃんとトモミちゃん。外で雪だるまを作ろうと張り切っていたのですが・・・💦

雪が消えてしまい、大好きな雪だるまが作れません💧

困ったケイコちゃんとトモミちゃんは、1月生まれのお友だちと一緒に雪だるまを作ることにしましたよ!!

雪だるまの顔に目・眉毛を付けてくれたRちゃん。ニコニコの雪だるまさんになりました(o^―^o)ニコ

今度はR君の番です。お口を貼って、それから・・・鼻も・・・「ここかなぁ~??」

あれれ・・・1つ1つのパーツを貼ると、トコトコと走り出すR君です。

1つ完成するたびにだ~い好きな先生のお膝にだっこ~♡  安心できるね~(⌒∇⌒)

かわいい雪だるまさんの完成です!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

1月生まれのお誕生日のお友だちが勢ぞろいしました🌸🌸🌸

誕生カードをいただいたり、お名前を紹介したり・・・みんなの前でお祝いしてもらいましたよ☆☆

1月に入園したばかりのYちゃん。園生活にも慣れてきましたよ(o^―^o)ニコ

今日は、みんなの前でお誕生会をしましたよ☘☘☘

みんなでお誕生日のお歌を歌いました💖

最後は、お誕生ケーキにろうそくを立てたり、イチゴを飾ったり・・・

お祝いをしました(o^―^o)ニコ

楽しい誕生会になりました!! 来月のお誕生会もお楽しみに(*^_^*)

diary

Posted by mu2mi.jp