さくらんぼちびっ子夏祭りpart6(2023.8.22)

最後はみんなで、”おばけの花火音頭”を踊りましたぁ❢   

踊りが好きなお友だちは・・・飛んだり跳ねたり(^^♪   手拍子をしたり、楽しく体を動かして踊りましたよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この日の給食は、お祭りメニューです!!【焼きそば・コーンスープ・フルーツポンチ】

とってもおいしかったで~す(o^―^o)ニコ

今年のお祭りごっこは、保育園以外に会社の方々のご協力をいただきました!

日頃は、子ども達が通りかかると声を掛けてくれたり、手を振ってくれることはありましたが、ここまで関わってのお祭りごっこは、初めてです。

たくさんの大人が目をかけ、心を寄せてくれ・・子ども達にたくさんの愛情をいただきました♡さくらんぼちびっこ保育園では、心が育っていくこの大切な時期を大事にしたいと思っています。

これからも、子ども達がすくすく成長しますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

diary

Posted by mu2mi.jp