8月お誕生会(2023.8.29)

8月29日(火)8月生まれのお誕生会を行いました。

今日のお誕生児は、ぶどう組の男の子です♬

お誕生カードには、Aちゃんの笑顔いっぱいの写真が入っています。お家に帰ってお家の人と楽しんで見てね(^▽^)/

次は、先生からのプレゼント!!

何が始まるかなぁ~(⌒∇⌒)

じ~っ・・・真剣な表情の子ども達です!!

歌に合わせて手を振ったり・・・体を揺らしたり・・・

皆さんにこのライブ感をお届けできないことが残念です💦

🎵乗り物あつまれ~・・・いろんな車~🎵

今月は子ども達の大好きな働く車・・・何が出てくるかな❓

最後は、お誕生ケーキにみんなで飾り付けをしましたよ!!

今日のケーキは、何味かなぁ~??

「大好きなイチゴを乗せてぇ~」

大きなケーキにイチゴ・キウイフルーツ・リンゴ・・そしてあま~いクリームた~っぷりフルーツケーキが出来あがりましたぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

9月のお誕生会もお楽しみに・・・

diary

Posted by mu2mi.jp