子どもの日集会 2022.04.28

先日、子どもの日集会がありました。

子どもたちの健やかな成長をお祝いしましたよ。

さくらんぼ組のお友だちもにっこり☻ ご機嫌で参加しましたよ♪

お天気が良かったのでみんなで会社の敷地をお散歩すると・・・

各部署の皆さんが鯉のぼりを出してお祝いしてくれました!✨

お礼にみんなで「こいのぼり」の歌をプレゼントしましたよ♪

給食はこいのぼりハンバーグ、おやつはこいのぼりクッキーでした!

かわいい鯉のぼりさんに大喜びの子どもたちでしたよ♡

さくらんぼちびっ子保育園の子どもたちがこれからもすくすく大きくなりますように・・・☆彡

diary

Posted by mu2mi.jp